メンバー脱退のお知らせ
この度ドラムのワタナベバクが一身上の都合で39degreesを脱退することになりました。

以下、本人からのコメントです。

=========================

まず初めに、急な報告でごめんなさい。
39degreesを応援して下さっている皆様には残念なお知らせになってしまい、また関係者の皆様にはご迷惑をおかけ致しました。
心よりお詫び申し上げます。

3月20日をもって39degreesを脱退することになりました。

脱退する理由は僕の状況が現在の39degreesの活動を続けて行くことが難しくなった為です。
39degreesが活動する上で大事にしているスタンスである「ライブハウスにいる事」
それが今後の僕の状況によってこれまでのペースを保てなくなってしまうと思い脱退を決意しました。

これまでの活動が間違いなかったと思うからこその決断です。

この先落ち着いたら、出来る範囲でドラムを続けて行こうと思っています。
またどこかで会える日を楽しみにしております。

今後の39degreesの活動を友人として応援していけたらと思います。
今まで出会ってきた皆様、先輩方、友達、関係者の皆様、そしてくりと板東本当にありがとうございました。
これからの39degreesをよろしくお願い致します。

=========================

ワタナベバクは3/20の町田SDRでのライブをもって脱退となります。
そこで3/1から3/20までの期間、Danabluレコ発、HACHIDORI、ONTAQ、ONIONRINGファイナル、COCO-ROBINSONレコ発ツアーの他に、各地で"グッバイバクツアー"を開催することになりました。
各日程の詳細はスケジュールよりご確認下さい。

3/1 ??? ?????(初日、後日解禁)
3/2 高田馬場club PHASE Danabluレコ発
3/5 八王子駅前サーキット HACHIDORI
3/6 八王子RIPS "グッバイバクツアー"
3/8 横浜F.A.D LONELINESS pre."グッバイバクツアー"
3/9 中百舌鳥club massive Down the Rabbit-Hole pre. "グッバイバクツアー"
3/10 岡山CRAZYMAMA2 THE NINTH APOLLO pre."グッバイバク&Cloque.レコ発"
3/11 TENJIN ONTAQ 2017
3/12 今池HUCK FINN "ONIONRING THREE TOUR FINAL"
3/15 甲府KAZOOHALL "グッバイバクツアー"
3/16 金沢VanVanV4 COCO-ROBINSON"revirgin TOUR"
3/17 滋賀B-FLAT COCO-ROBINSON"revirgin TOUR"
3/19 サヌキロックコロシアム
3/20 町田SDR "グッバイバクツアー"ファイナル

なお、3/20以降も39degreesはサポートドラマーを迎え活動を続けて行きます。
今後とも39degreesをよろしくお願いします。
  • “困難に耐えているすべての人へ”
  • All For Bearing Hardship
  • 01. -reunite-
    02. reunion
    03. Clarification
    04. Freesia
    05. at peep of the day
    06. Never Dawn
    07. S.C.S
    08. HOME ALONE
    09. Against elegies
2016.07.27 RELEASE / ¥1,919 (Tax in) / TNAD-0079
  • TITLE
    声あげろ!!拳もあげろ!!ツアー初日
  • DATE
    2017.02.27[Mon]
  • VENUE
    下北沢SHELTER
  • TIME
    開場 / 18:30 開演 / 19:00
  • TICKET
    前売¥2,200 / 当日¥2,700


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。